すべらない話見た人、手あーげてビックリマーク
 
 
 
 
はーいニコニコパー
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
よるごはんドキドキたくさんのご意見ありがとうございます!!
 
 
 
お刺身が食べたくなってちらし寿司にしましたフグドキドキ
 
 
 
 
朱里ちゃんと素晴らしいスーパーを発見したのでそこでお買い物しましたアップ
 
 
 
 
そしてよるごはんのあとに朱里ちゃんと…
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121229_184954.jpg
 
 
 
 
そう、学校の宿題におわれてました…
 
 
 
 
 
だいぶ長い時間がんばった音符
 
 
 
二人ともなんとか目標達成ビックリマーク
 
 
 
 
 
みてくださいこの笑顔!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121229_210829.jpg
 
普通に見えるでしょ(´・ω・`)?
 
 
 
心の中では、もう…
 
 
 
あっぱれ、あっぱれアップ
 
 
 
 
 
ハハハーン得意げラブラブ
 
 
 
 
 
 
そいでは
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0019.gif