こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(´・ω・`)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっっっ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
昨日の 花より男子…
 
 
 
 
リアルにだんごになってた…(笑)
 
 
 
 
花より団子………(笑)(笑)
 
 
 
 
 
花より男子ですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
てへっ♪←((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
まんが読んだら久しぶりに
 
ドラマと映画も見たくなってきたっ!(>_<)
 
 
 
 
今度DVD借りに行こうかなっ?!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
みなさんは花男好き???\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し早目の大そうじしましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
 
本当は勉強しようと思ってたんだけど…
 
 
 
 
 
今日は暖かったのでそうじ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりに大分暖かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif( ;´Д`)
 
 
 
 
 
そうじって終わったらキレイになるから嬉しいねっ☆(笑)
 
 
 
 
 
 
そうじする前より大分キレイになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
明日は少し片付けと、勉強だああああ!
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお買い物に行きたいなあ…(泣)
 
 
 
 
 
よっっっし!
 
 
 
 
 
 
頑張ってはやく終わらそっっっ!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
 
 
応援………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(*´ω`*)