そこのぉぉぉ…
 
きみぃぃぃっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
今日の公演の自己紹介ちょっと変えてみたよっヽ(^0^)ノ
 
 
 
昨日ね~
 
 
うーかサンタはどこから
 
 
おうちにはいったらいい?
 
 
 
ってきいてみたら
 
 
 
ドアのカギをあけとくから
 
堂々と入ってきて!って( ´艸`)
 
 
 
DMM配信の電波にのってきてぇ!
 
 
トイレの下水からはいってきて!あせるって
 
 
びっくりするよーな答え
 
 
いっぱい想像させてもらったよぉ( ´艸`)笑
 
 
どこでもドアがほしいな音符
 
 
ありがとうございましたニコニコひらめき電球
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1356529921620.jpg
 
 
今日はドキドキ
 
 
今年最後の
 
キラキラ会いたかった公演キラキラでしたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日もうーかうちわとかドキドキ
 
 
緑のサイリウムを振ってくれてたりニコニコ
 
 
おっきなうーかコールヽ(^0^)ノ音符
 
 
 
ほんまにありがとうございましたっ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
4月29日に3期研究生での
 
会いたかった公演初日を迎えて
 
 
 
今日でもう78回目でなんですっヽ(゜Д゜)ノドキドキ
 
 
 
その中でねうーかの出演回数は56回!!(´・ω・`)
 
 
 
公演始まる前に…
 
メンバーと話してたんですけどね
 
 
 
ほんまにあ~っとゆー間で
 
はやかったぁぁぁ(*゜д゜*)!
 
 
 
でもこうやって
 
78回も公演をさせていただけるのは
 
 
ほんまに
 
 
応援してくださる
 
みーなさんのおかげっっドキドキ
 
 
感謝の気持ちでいっぱぁい!
 
 
ありがとうございます(〃'▽'〃)音符
 
 
 
 
今日の公演も
 
お客さんともメンバーとも
 
めちゃめちゃ目があって
 
 
いっぱぁい笑ってヽ(^0^)ノ音符
 
いっぱぁい汗かいて( ^o^)ノあせる
 
 
最後にえみちのコールで一本締めをしたよキラキラ
 
気持ちよかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして~
 
 
来年はもっともーっと
 
 
みなさんに「また会いに行きたい!」って
 
思ってもらえる楽しい公演音符
 
チームBⅡみんなで
 
つくっていきたいとおもいますっっ!!(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
最近………ね
 
チームがまとまってきたと思うのだドキドキ
 
 
 
よーしがんばるどー(≧Д≦)ドキドキ
 
 
 
 
 
明日からはね~
 
この間買った問題集と仲良く過ごさないと…ヽ(゜Д゜)ノ
 
 
お勉強ぅぅうーかになるよ(≧◇≦)
 
 
みなさんからのあったかーい愛で
 
 
ぬくぬくぅぅうーかでした(`・ω・´)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3736_20121226114136-1.jpg 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのドキドキ
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ