そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です( ´艸`)☆☆☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1356271783045.jpg
 
 
 
 
今日はね~
 
 
 
ついにぃぃ…
 
 
 
4期生の御披露目でしたぁぁぁ(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
 
 
みなさんも待ってたに
 
ちがいないヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
いやー夕夏も先輩になっちゃいました(`・ω・´)笑
 
 
 
 
 
今日ね~~
 
4期生がいる部屋に1人で入ったら
 
おおっきな声で
 
『おはようございます!!!!』って
 
挨拶されて
 
びっくりぅぅぅぅかになってんヽ(゜Д゜)ノ笑
 
 
 
 
でも夕夏もね
 
 
 
4期生をみて
 
『もういっかいちゃんと初心思い出そう!』
 
って……
 
おもいました(。・ω・。)
 
 
 
 
負けてられないからねっ!
 
がんばらないとぉ!!(`・ω・´)!!
 
 
 
 
いつかは夕夏も
 
頼れる先輩にもなれるように(〃'▽'〃)
 
ふふふドキドキ
 
 
 
 
ではではっ
 
初めて四期生の子とぱしゃり目
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1356271684846.jpg
 
 もりたあやかちゃんと
 
まつむらめぐみちゃんだよ(●^o^●)
 
 
 
 
 
そんでねっ~昨日行きたいなって言ってた
 
ワンピースの映画…
 
 
 
 
みんな誘ったんやけど…
 
 
『出張公演終わったばっかりで
 
 早すぎひん(*゜д゜*)?』って
 
 
 
断られちゃいましたぁぁ。゜(゜´Д`゜)。。エーン
 
 
 
 
夕夏って元気すぎる?( ´艸`)笑
 
 
 
 
ワンピース好きなみなさぁぁん音符
 
 
 
 
うーかと一緒にいきませんかぁ?(●´ω`●)笑笑
 
 
行きたい人この指と~~まれっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 そしてっ!!!
 
 
2月27日に
 
NMB481stアルバム
 
発売決定しましたぁぁぁ(≧Д≦)!!!
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しい(;_;)ドキドキ
 
 
 
素敵な特典がたくさんなので
 
皆さんぜひチェックお願いしますドキドキ
 
 
 
 
ではではうーかでしたっ(^^)/ドキドキ
 
 
 
PS
 
心のこもったプレゼントやお手紙
 
ありがとうございます(〃'▽'〃)
 
 
体も心もぽっかぽかだよぉー(。・ω・。)ドキドキドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からの音符音符
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ