こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
風冷たかったぁぁあ(><)
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日はホームズスタジアム神戸で行われた
 
コベルコスティーラーズ VS パナソニックの
 
ラグビー試合のハーフタイムに愛梨と高校ラグビーの
 
宣伝をさせていただきました(^q^)
 
 
 
 
初めて間近でラグビーの試合を観たんぢゃけど
 
迫力がめっちゃ凄くて圧倒されたよ(>ω<)
 
 
 
今日新たに1つ覚えたことは
 
ナンバー8がチームの司令塔ということ!
 
 
だから私もteam Mのナンバー8になれたらいいな(*v.v)///
 
 
 
27日から始まる第92回全国高校ラグビーも
 
スッゴク楽しみになってきたぁぁあ////
 
 
 
今回、NMB48として
 
近くで選手の皆さんを応援出来ることが嬉しいです(^q^)
 
 
 
 
迫力、熱気に負けないくらい
 
私たちも全力で応援しますっ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
私たちがおじゃまさせていただいた
 
今日の試合は今夜 MBSさんで1時50分から放送されるよ(^q^)
 
 
愛梨とパシャリ☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1356236988837.jpg
 
 
 
 
そして劇場公演では
 
4期生お披露目がありました(ゝω・´★)
 
 
 
初々しい姿を見て初心を思い出したのと同時に、
 
負けられない!がんばろっ!て思った(〃^ー^〃)
 
 
 
 
さらに人数が増えてパワーアップした
 
NMB48をこれからも宜しくお願いします////
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演(´・ω・`)☆ミ
 
 
クリスマスに皆さんに会えるの嬉しいな///
 
 
 
全力で楽しむゾッ(>ω<)
 
 
 
 
 
 
では皆さん明日も頑張ろうね!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。