わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 13才
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´∀`*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
昨日は「会いたかった」公演でした♪
 
 
 
 
ひさしぶりにりなっちょが公演復帰!!!
 
 
 
 
りなっちょおおおおおおおおお!
 
 
 
りなっちの「涙の湘南」大好きだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
今日も袖からみてて、はわあ~ってなったよ(笑)
 
 
 
 
本番前 めっちゃめ~っちゃ緊張してたね~(泣)
 
 
 
 
終わった後めっちゃ嬉しそうでなんか
 
こっちまで嬉しくなったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif\(^.o ^)/
 
 
 
 
これからもがんぱるっち!
 
 
 
ゆ~りなっち!( ̄(工) ̄)(笑)
 
 
 
 
 
もうすぐ冬休みや~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(´・ω・`)
 
 
 
 
学生のみなさん、嬉しいねっ♪(笑)
 
 
 
 
 
でも、ちゃんと勉強せんとなあ…
 
 
 
 
みんなに置いてかれるっ(゜○゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
て~へんだっっ( ´;゜;ё;゜;)・←
 
 
 
 
 
 
 
最近やたらとえみちの顔文字つかってるなあ…←
 
 
 
 
 
だって可愛い~ねんもんっ(笑)
 
 
 
 
 
い~よねっ???( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
プレゼント お手紙 頂きましたっ♪NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
めっちゃ嬉しいっっ♪♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
つかわせてもらいますねっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif