NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG





こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!





今日は劇場にサンタさんがいました(*´艸`)





春奈もとりあえず

「HDDが長時間録画できるテレビが欲しい。」

とお願いしたところ
それを聞いてたあいにゃんに

「ガチすぎるからやめなさい。笑」

と言われてしまったので
サンタさんにテレビをお願いするのは諦めます(゜∀゜)笑





プレゼントはDVD頼もう(・ε・)

サンタさんにもお手頃価格のものをね。笑








そして話は変わり…………



まずはおバカ3姉妹とあいにゃんの会話を見て下さい。

あ→愛菜 か→かなこ み→みる は→春奈



あ「この前愛菜のレッスンシューズの中に紙粘土で作った顔だけの人形入っててん。」


は、み、か「うんうん。」


あ「じゃあこの前私服の靴の中にも、また入っててんやんかー。」


は、み、か「うんうん。」


あ「じゃあ今日ロッカーの中にも、また入っててん!?」


は、み、か「う、うそやん!汗」


あ「愛菜いじめられてんのかな?笑」


は、み、か「ちゃ、ちゃうやろ(゜∀゜)」


あ「ふぁるこんらじゃないよな?」


は「し、しらんで!!なぁ?」


み、か「うん。しらーん。」


あ「愛菜あの人形に呪われてんのかなー?」


は、み、か「そんなんある訳ないやーん(゜∀゜)」








と、まぁこんな会話を
本日繰り広げていた訳なんですが…………































……………はい。
犯人は私たちです(((o(*゜▽゜*)o)))笑





おバカ3姉妹です(((o(*゜▽゜*)o)))





いや、東大3姉妹です(((o(*゜▽゜*)o)))




かなこ、みる、春奈です(((o(*゜▽゜*)o)))笑




今日の公演のMCで自首しました(゜∀゜)笑






だからあいにゃん!!


怒らんといてね(*ゝω・)ノ





また地味にイタズラすると思うけど
許してね(*ゝω・)ノ




よろしくね(*ゝω・)ノ 笑



ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))





ps.

こりゃおバカ4姉妹に近づく日も近いな( ̄▽ ̄)笑