ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を
 
 
 
ゲッチュ・・
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
香里奈さんドキドキ剛力彩芽さん
 
 
 
 
 
じゃなくってあせるニコニコしょぼんべーっだ!
 
 
 
 
 
梅ちゃんドキドキ石ちゃん
 
 
 
 
 
この2人のコンビ好きードキドキ
 
 
 
 
 
って言ってくださる方たくさんおってうれすぃー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
もう皆さんも知っているかと思いますが、
 
 
 
 
 
そらいさん、あやにゃんさんが卒業を発表されました。
 
 
 
 
 
あやにゃんさんとは東京ドームの時にたくさんお話をさせていただいて、写真も一緒にとって下さいました。
 
 
 
 
 
背が高くて憧れの存在でした。
 
 
 
 
 
そらいさんは「吉本百年物語」でメイクの席が隣やったと言うのもあり、とても仲良くさせていただきました。
 
 
 
 
 
そらいさんとすれ違う時は必ず、
 
 
 
 
 
「あかのこと大好きなんですかぁ??」
 
 
 
 
 
って冗談を言い合う仲でした。
 
 
 
 
 
ですが、もうこのやり取りはなくなっつゃうんか。。。
 
 
 
 
 
って思うと
とてもさみしくなります。
 
 
 
 
 
ですが、もう前を向いてらっしゃいます。
 
 
 
 
 
あかも前を向かな・
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
最近、舞台?ミュージカル?に出てみたいなぁって思ってます!!!
 
 
 
 
 
この間、ニュースで告知みたいなんをやってて、
 
 
 
 
 
演者の方の姿が
楽しそうやなぁ\(^o^)/って思ったんですドキドキ
 
 
 
 
 
歌って踊って演技をする・
 
 
 
 
 
今私たちが日々行ってる"公演"に"演技"が加わったものですパンチ!
 
 
 
 
 
むっちゃ素晴らしくステキやん・
 
 
 
 
 
あいにく、なんの告知やったんかは忘れちゃったんですが、
 
 
 
 
 
すごく面白くて、心に響くような作品やってみにいきたいなぁーψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
「あかの姿を自分とかけあわせたらがんばろうと思ったグッド!
 
 
 
 
 
とかいわれたいッ!!
 
 
 
 
 
今は妄想話やけど、いつか現実になればなぁ。。。
 
 
 
 
 
それと、改めて
 
 
 
 
 
"コメディー女優になりたい"
 
                    by石塚朱莉
 
 
 
 
 
 
って思ったッ☆
 
 
 
 
 
夢を叶えるため、今はNMB48としてがんばろっドキドキ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
バイちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif