えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
サッカーみてるなう!
 
 
 
サッカーみるのすき!!
 
 
 
いうてる間にもうすぐ
「全国高校ラグビー大会」
…はじまりますねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
めいっぱい応援するぞ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
何かに一生懸命に
なっている人って
キラキラしてますよね\(^o^)/!
 
えみかもね、今日、
歩きながら色々考えてたんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
夢に向かって
がんばってくぞー!!!
キラキラするぞ!←
 
 
 
 
 
 
昨日、
「明日はやっと◯◯◯に行くよっ」
 
 
 
とかきましたっ!
 
 
 
正解は、美容院NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
…普通だと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいじゃんかっ( ゜ё゜)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
加藤夕夏ちゃんと一緒に
行ったんだけど、
うーかから、
 
「えみち! 行き方が……」
 
 
ってメール来たから、
救って、一緒に行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
「昨日ゆってくれたら
良かったのに~」
 
 
ってゆったら、
 
 
「昨日は、行かれへんと
思ってなかってん!」
 
 
って(笑)
気付くの遅くて…(笑)
んま、可愛いやつだぜっ。(笑)
 
 
 
 
 
 
ということで、
スッキリしてきました!(笑)
 
めーーーっちゃ伸びてたの。
 
 
 
 
before
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
昨日の私ー
 
 
 
after
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
今日の私ー
 
 
 
 
あえて、
似たようなアングルの写メで!
髪の毛巻いてる巻いてないの
違いじゃないからねっ\(^o^)/(笑)
 
だいぶ、スッキリしたんだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あ!みなさん、
みなさんのところ雪降ってましたか?
 
えみかんとこは、
ただ、寒いだけでした。(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
-----今日の回文------
 
世のタレ、売れたのよ。
(よのたれ、うれたのよ)
 
 
(今回は、制作時間10秒!(笑)神っ!!←)