わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 12才
 
ゆーりこと太田夢莉です(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
サンタさん信じてる人が多かったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
わたしは………(≧∀≦)
 
 
 
 
 
…ひみつにしとこっ♪(笑)
 
 
 
サンタさんって絵とかだったら可愛いけど、実物はどんなんでしょう?
 
 
 
 
見てみたいっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*´∀`*)
 
 
 
みなさんも、そう思いますよねっ?(笑)
 
 
 
 
 
プレゼント・お手紙
 
ちゃんと届いてますっ♪♪♪ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
ありがとうございますっ!!!!!
 
 
 
お手紙はしっかり読ませて頂き…
 
 
プレゼントはめっちゃ使わせてもらってます!
 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったですっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif( ;´Д`)
 
 
 
ほんまにありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
実は、恐怖の期末テスト返って来ているのであります………(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
学生のみなさん!
 
 
どうだったかな~?( ̄ー ̄)
 
 
 
教えてねっ?(笑)
 
 
 
 
 
 
わたしは…
 
 
 
 
 
 
 
もちろん言いませんっ♪(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
今回は英語がヤバかったです…
 
 
 
はあ…悲しいね……(>_<)←
 
 
 
 
 
でもテストってなんか好きっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
この気持ち共感できるひーとっ?
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif