人は弱点が必ずある。
 
絶対に…。
 
 
 
だって………
 
 
 
 
 
私があるもん。
 
↑何基準だ17歳
 
 
ん?
 
私の弱点?
 
 
 
言えるはずないでしょ!?
 
 
 
 
首と背中が弱いなんて
 
口が避けても言えないわ!!←
 
 
 
女子誕生
 
 
次回、
 
〇ロワ〇〇へ帰る
 
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121208_222507.jpg
 
 
 
 
今日は“あんちゅ”こと
 
石塚朱莉ちゃんと
 
髪を切りに行きました!!
 
 
大分伸びてきていたので
 
5㎝程切手もらいました♪
 
 
 
 
……違うな
 
 
切ってもらいました♪
 
 
 
いつ以来かと
 
携帯のファイルを見ると
 
 
 
 
Σ(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
約4ヶ月!!!!!!
 
 
 
そりゃ伸びますね(・ω・`)
 
後ろで一つ括りしても
 
長いと分かったもんね!!
 
↑威張るな17歳
 
 
 
5㎝切っていただいて
 
軽くなり、
 
乾かしやすくなりました!!!!
 
 
 
スッキリした!
 
 
 
解らなかった問題が
 
解けた解けたときみたいに
 
スッキリした!
(分かりやすい例えだな)
 
 
 
切ってもらってからは
 
お腹が空いたので、
 
 
「ご飯いっちゃう?
 
えっいっちゃう!?ww」
 
 
的なノリではなく←違うんかい
 
 
「お腹空いたなー」
 
「なに食べる?」
 
 
 
えぇ…。
 
 
 
 
普通のノリですが何か?←え
 
 
 
とりあえず近くのデパートに入り
 
イタリアン料理を食べました^^
 
 
私は生ハムのピッッッツァ
 
↑発音いいな!!
 
あんちゅはオムライス風ドリアを
 
↑そこは普通なんだね!!
 
 
 
二人で仲良く分け合いっ子\(^o^)/
 
 
 
公演についてカタルシスしたり
 
今度もんじゃを食べに行く約束をしたぜっ
 
 
 
 
女の子の様な
 
雰囲気を楽しんだので
 
そのまま帰宅…(・┰・)
 
↑女の子だぜ17歳
 
 
ある意味ゆるい午後を過ごしました( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー