NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121206_225637.jpg
   ざわりなです
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
 
聞いて下さいぃーー!! (`・Д・´)
 
 
今日、体育の授業で1500m走ったんですけど
 
今までのタイムはだいたい7分30秒位だったのに
 
今日、急に!!何故か?
 
6分54秒になったんですーーー! (#´Д`#) 
 
間違ってるんちゃうかー?と思ったけど
 
るりなの前の人も、もう終わってるし
 
まず、間違えてたら先生に注意されてるはずやしなぁ…?
 
って思うくらい、今も信じられなーいです ( ̄ー ̄)
 
でも、嬉しいっ! (≧▽≦)
 
急にタイムが伸びたからビックリしましたぁ!! 成長期やなあ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121206_225522.jpg
               るりぴょん&れなぴょんさん
 
 
最近、仲のいい友達にざわりな って呼ばれてます!
 
みんなでニックネーム付け合おうという話になって
 
一人の子がるりなちゃんはざわりなで良くない?
 
って言ったら皆が「 あぁ~ 」「 いいなぁ 」
 
「 それにしよー 」ってなって
 
ざわりなって呼ばれることになりました (´Д`)かんたんすぎぢゃん!
 
どゆことやっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0014.gif
 
るりなもみんなにいろんなニックネームつけたんですけどね 
 
ざわりな… いかがですか?
 
ひびきとしては何点いただけますか?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121206_225535.jpg
             るりきゅんまおきゅん
 
 
NMBあたりを震撼させた、るりなの理科の成績アップ!は
 
自分でもビックリの事件だ!
 
ほめていただいて、ありがとうございました! (*´▽`*)
 
また、気が向いたらテスト勉強でもしてみようかな? ←上からざわりな
 
 
 
 
 
3期研究生の杉本香乃ちゃんの活動辞退について
 
とてもビックリしました
 
話した時はいつも明るくて、楽しそうだったし
 
全然気付きませんでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0037.gif
 
香乃ちゃんとは、バックダンサーの時に
 
一生懸命ダンスを合わせたりしていたのが
 
とても印象的です
 
また、メンバーの一人が辞めてしまって寂しいです (´・ω・`)
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
明日は公演あるりりん
 
 
ののちゃん、これからもっと仲良くなれたのに残念るりりん
 
 
 
                () ()   ОMМО
 
タノシイコトバカリジャナイケド?(・д・) (・ω・)ソレデモミンナトタノシミタイ…