わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですっ
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
 
YES!って言って下さる方々が
いらっしゃって嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NO!って方も
色々複雑な事情ってゆーのが
あるんですよねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
わかります!大丈夫です!
 
 
でも、
お会い出来る機会があれば、
嬉しいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
今日は
「会いたかった」公演
 
ゆーり(太田夢莉)
生誕祭でした
 
 
 
ユニットは
 
「リオの革命」 
「恋のPLAN」でしたっ(*≧艸≦)
さっき間違えて、「鯉のPLAN」
って書いちゃった(^O^)/
 
 
あと(((o(*゜▽゜*)o)))
「HA!」を披露させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
めっちゃかっこ良い曲で、
大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
今日披露させて頂いて
みつけた反省点もあるので、
生かしていきたいですっ\(^o^)/
 
 
 
そして!
ゆーりの生誕祭\(//∇//)\
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
やっぱり天使やったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
このみは、
お母さんからの手紙を
代読させて頂きましたっ(*≧艸≦)
 
まこ(梅原真子)の手紙、
めっちゃ感動したから
声震えたぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
何回やらせてもらっても
緊張しますねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あらためて
ゆーり、お誕生日おめでとう! 
 
「ゆーり毒舌ー!」って
メンバーが言ったら、
 
「私のこと毒舌って
言ったら嫌いになるで( ̄ー ̄)」
 
ってちょっとスネてる、
ゆーりも可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
これからもよろしくね!!!
 
 
 
さぁ、
皆様に
お伝えしなければいけないことが…
 
 
NMB48 teamBⅡ
 
AKB48シアター   12月15日
 
そして!NMB48初!
HKT48シアター  12月22日
 
 
出張公演 決定!!!!!
 
 
いきなりの発表でかなり、
びっくりしましたが…
 
めっちゃ嬉しいです!
 
 
本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます。
 
 
team BⅡの事を
知って頂くことも大切ですが、
 
NMB48の事をたくさんの方に
知って頂けるよう、
 
本番までに気合いをいれて!
取り組みたいと思います( *`ω´) 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.jpg
 
 
 
 
では
明日も楽しんでい…
 
 
あ!
皆様に聞きたいことがΣ(゜д゜lll)
 
このみの好きなサイリウムは
赤とピンクなんですけど…
どーでもいい情報?笑
 
 
公演の時に皆さんが、
ふって下さってるサイリウムは
 
使い捨てですか?
何回も使えちゃうタイプですか?!
 
 
ちょっと気になっちゃった(*≧艸≦)
教えてねん( *`ω´) 
 
 
ではあらためて
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
今日のブログは…自分的に
○0%!?
 
低すぎてかけない(>_<)笑
時間。とゆーものに追われてます( ̄ー ̄)
 
ごめんね(>_<)