こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
を見れ!見れ!
 
を見ーれ!
 
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
 
それでもやっぱり~…
 
 
みれいをみーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
 
兵庫県出身 中学2年生 13才の
 
みーれこと植田碧麗です\(^ ^)♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は、
『会いたかった』公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
小悪魔天使!←
 
 
太田夢莉ちゃんの
生誕祭でしたヾ(*´▽`*)ノ
 
 
ゆーりん、おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日も!
素敵な生誕祭だった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ゆーりは、
いっつもみんなに「可愛い」って、
 
言われとるから、
 
 
みれいは、あえて!!
可愛いって言わないんです!!(笑)
 
 
 
でも、可愛いすぎたら…
 
言ってまう…><NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifw
 
 
 
 
みんなが、
「ゆーり可愛い!」って言うから、
 
 
 
最近、
ちゅばがヤキモチやいてるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
(笑)
 
 
そんなちゅばが、
可愛いすぎるんですけどねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
そして!なんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
「HA!」を
披露させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
踊ってて、楽しかったです( ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
最後にすごい発表が
あったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
なんと!なんと!
 
 
 
12月15日にAKB48劇場に!
 
12月22日にHKT48劇場に!
 
 
「会いたかった」公演を
させていただく事が決定しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
今日、
突然の発表だったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
めっちゃびっくりしたけど、
 
 
 
嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
嬉しすぎます∩(*´`∩)
 
 
 
 
わぁ~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
頑張るっ!きゃない\( ^ ^ )/
 
 
 
 
明日も「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif
 
やった!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image16.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image17.gif
 
 
 
では!
 
 
おやすみーれなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image18.gif