NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0472.jpg



こんばんはっ☆



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん







今日は
チャレンジ48のロケに行ってきました♪



終わったあと、
仮面ライダーウィザードの
ウィザードが戦った後に言う


「ふぃぃ。」


が、自然と出てきました(*´Д`*)



ウィザードも、いつもこんな感じで
自然と出てくるんだろうなぁ。




放送を楽しみにしててねんヾ(≧∇≦)









そのあとは
ひとりショッピング!




アニメイトにいってヲタヲタ。

平野綾さんのアルバム
けいおん、プリキュアグッズげっとチョキ




雑貨屋さんで
ぬくぬく靴下?スリッパ?げっとチョキ

300円とお安かったです(○´∀`○)







本屋さんで
浦安鉄筋家族げっとチョキ


さっそく読もう。





そして帰宅☆

夜ごはん蟹鍋でした( ´艸`)ドキドキ





朝から
おにぎり1つしか食べてなかったから一段と美味しかったよーん(*^▽^*)





みなさんは
どんな1日だったのかな?ベル






でははっ
コメント欄でキラキラ