わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
はーこ(黒川葉月)と(〃ω〃)
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
 
このみんこと
 
日下このみですっ(`・ε´-ゞ)⌒◎
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
 
皆さんの、
怖い話。またどうやって逃げ切るか。
教えて下さってありがとうっ(*≧艸≦)
 
かなり参考になりました(>_<)
使ってみますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
でも最近やってる
映画「悪の教典」が見てみたいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif↑についてコメント下さった方も、
いらっしゃいました!
 
 
映画ってスクリーン大きいし、
音も大きいしな…怖いやろなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ここはちょっと大人っぽく
小説にしとこっかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
←ただ怖いだけ    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
 
 
 
 
今日は
めっちゃ久しぶりの
「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
めっちゃはっちゃけたぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
皆さんとの、アイコンタクトゥ♪も
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
はっちゃけすぎて
「JESUS」の時、髪の毛とれたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
めっちゃピンでとめてもらったのに←ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
あと、
握手会やコメントで時々聞かれる
 
上手がいー?
下手がいー?
 
ってゆーのなんですけど
下手側かなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
たまにテンパって、
上手!とか
言っちゃったりするから…笑
 
 
 
そして
しゅう(藪下柊)生誕祭でした*・ω・
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
しゅうちゃんスマイルには
かなわないませんっヽ(゜∀゜)ノ
 
 
メンバーからは
しゅうちゃんの幼稚園の夢が
おにぎりになること。
 
ってゆーことで、
おにぎり色紙をプレゼントNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
りっぴーが作ってくれたよ((o(´∀`)o))
 
 
改めてしゅうちゃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
お誕生日おめでとう!!!
 
 
これからも、
頑張っていこーねん(●´ー`●)
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみてくださった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
最近…とゆーか前から
メンバーが、
 
このみのモノマネ
 
してくるヽ(≧▽≦)ノ
 
 
これ前にも書いたかなぁ?
 
 
特にNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
みーれ(植田碧麗)とあんちゅ(石・朱莉)
 
完全にバカにしてる (・O・)」笑
 
 
あと悔しいのは…
 
全然似てない!
 
とも言えないよーな(」°ロ°)」
 
 
悲しいよー彡(-_-;)彡
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.jpg
 
 
これほど悲しいことはないっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
ちょっと大げさっΣ(゜д゜lll)
 
 
是非皆さんにも
みてもらいたいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.jpg
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif