ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日、電車に乗ってたら、セーラー服の子がいて、懐かしくなったんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
あかは今ブレザーの制服やから余計やと思うけど、
 
 
 
 
 
なんかほっこり?した( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
セーラー服時代の時はこんな着こなししてたなぁー( ´ ▽ ` )ノみたいな、
 
 
 
 
 
寒い時は中にセーターを何枚も着て、靴下も2枚重ね、笑
 
 
 
 
 
生徒がおばちゃん状態
 
 
 
 
 
あと、リボンの結び方に上手い下手があって
 
 
 
 
 
あかはこう見えても結構上手かったんやでd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
せやから、よく後輩のリボン結んであげたにひひ
 
 
 
 
 
心良き先輩やったなぁべーっだ!
 
 
 
 
 
でもね、あかの学校では、制服を着るんは登下校の時だけで、普段はジャージでおるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
まぁ、ジャージの方が楽っちゃ楽かもなグッド!
 
 
 
 
 
でもそのジャージがおそろしくダサいのだよねd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
ほっこりした話でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
皆さんの
ほっこりした話聞かせてーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日は公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
あんちゅコールドキドキ
 
あんちゅうちわドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございます|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
そしてしゅうちゃんの生誕祭でした[☆]
 
 
 
 
 
「渚のCHERRY」では黄色と青のサイリウムやって見た瞬間きれーやったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
もちろんハムチーズのサイリウムも見えましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
しゅうちゃんはオーディションの時から結構仲良くて、
 
 
 
 
 
レッスンにも一緒に行ったりしてたんですけど、
 
 
 
 
 
しゅうちゃんはとりあえずニコニコしてる、笑
 
 
 
 
 
それがかわいいんやけどなっドキドキ
 
 
 
 
 
しゅうちゃん、愛してるドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんも一緒に!!!
 
 
 
 
 
「愛してるドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
写真はしゅうちゃん本人じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif