NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
こんばんわっしょい(⌒▽⌒)!
 
 
 
 
 
今日は、劇場公演がありました(^ ^)
 
 
今日は、トークで、
メンバーの息がピッタリでした\(//∇//)\キラキラ
 
 
 
 
ハイタッチで、
 
 
 
 
「おもしろかった!」って
言って貰えると、
 
 
 
テンション上がりますラブラブ!
 
 
 
 
今日も全力を出しきったよぉ(。-_-。)
 
 
 
楽しかった(^ ^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0222.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0222.gif
 
 
 
 
→→→→→きりとり→→→→→
 
 
 
 
今日は、劇場に入る前に、
 
 
あるお店で半額セールが
やっていたので、
 
 
 
 
りぃちゃんと一緒に行ったの(^ ^)
 
 
 
 
 
りぃちゃんとは買うお店が違うから
別行動!笑NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0157.gif
 
 
 
 
でも、ここで岸野の優柔不断?
 
 
 
が、発生。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0443.gif
 
 
 
 
りぃちゃんは、先にパパッと買い物を
済まして待っててくれましたぁ(>_<)
 
 
 
ごめんね(>_<)
 
 
でも、そのおかげでむちゃいい買い物が出来ました\(//∇//)\NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0207.gif
 
 
 
ブーツをいれて4点を格安で購入!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0573.gif
 
 
 
 
りぃちゃんに何回も自慢したら
 
 
 
 
うるさいって言われちゃいました(^ ^)笑
 
 
 
 
お買い物大好きです(^ ^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0443.gif
 
 
 
 
 
そのあとは、
 
 
 
 
お決まりのカラオケにも行きましたよ(^ ^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0523.gif
 
 
 
まったり曲の気分でした(^_^)
 
 
 
 
大塚愛さんの「プラネタリウム」
ELTさんの「Time goes by」
kiroroさんの「長い間」
Mr.Childrenさんの「名もなき詩」
中島美嘉さんの「ORION」
HYさんの「song for...」
 
 
他にも色々歌ったぁ\(//∇//)\NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0522.gif
 
 
 
高い声のが歌っててスカっと
するから個人的好きです(^ ^)
 
 
 
皆さんの、まったり曲は何ぃ?(^_^)
 
 
 
あと、
最近、りぃちゃんのぐぐたすに
投稿している
謝罪動画がおもしろいって
いって下さる方が増えてきて、
 
実は2人で、
 
嬉しいなって
言いあってます(^_^)
 
 
 
ありがとうございますです(。-_-。)照
 
 
 
 
 
rik@