NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121201_204132.jpg
                      こんな感じだなも♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif
 
み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか? (・д・)
 
 
 
今日はAKB48さん『 キンガムチェック 』劇場盤 発売記念大握手会
 
12月の幕張メッセでしたー!
 
 
 
今日も寒くて寒くて、お布団からでるのやんなっちゃう!プンプン!
 
……な12月なのに、会いに来てくださってありがとうございました!
 
いつもコメントでお話してくださってる方!
 
コメントはまだだけど、応援してくださってる方!
 
初めて会いに来てくださった方!
 
るりなにちょっと興味もっちゃって、ちょっとのぞきに来た方!
 
もっと、もっと興味をもっちゃって
 
大好きスキスキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gifになってもらえるように
 
全身からなんか……出します!?
 
 
 
今日はるりサンタでいこうか…  と考えてたんですが
 
 
ワイルドブラックるりなですが何か?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121201_173643.jpg
   ↑反抗期キャラでいこうか…?
 
 
今日の感じは中1にみえますよね?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
LIZ LISAのフワモコちゃんに、ヒョウ柄を合わせてみました!
 
今日のうーかの茶色いのと色違いでビックリしちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0459.gif
 
ブーツはコゲチャのニーハイムートンだよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5016.gif
 
ムートン大好き!楽やし、カワイイですもんね!しかも、色々合う♪
 
そして!悪っそーーなトゲトゲ首輪!
 
昨日、ティアラにつけたったやーつです!
 
↑ホンマはるりなのやねんで!!(T_T)
 
 
こんなパンクな服装してみたかったから嬉しいです!
 
もっとパンクっぽいのもしたいなぁっと思ってます!
 
髪型はサイドポニー左側!
 
いつもと違う感じになってますが
 
似合ってるとか言われたらうれしいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
 
 
今年さいごの握手会でしたね
 
来年は、今日 お留守番組の皆様にもたくさん会えるといいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4160.gif
 
公演での生感想とか、いつももらってる元気玉のお礼とか
 
最近の出来事とか、英語の授業?とか
 
楽しみがいっぱいやなぁー    まってまーす NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0176.gif 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121201_212649.jpg
                          エア握手、いりませんか?
 
 
今日のJリーグ J1最終節は、本当にしれつ
 
とくにJ2降格圏内といわれるチームの必死さがすごかった!
 
るりなはTVとか見れないとこにいたので
 
家族と電話やメールでずっと試合内容を聞いていました!
 
自分の目で見れないのが、もどかしかったです ( -_-)
 
電話でテレビの音を聴くって…… ねぇ…
 
残念ですが、るりなの応援するチームはJ2に降格になりました
 
でも変わらず応援していきます!
 
皆様の推しのチームはいかがでしたか?
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
まだまだ応援するりりん
 
 
      () ()    ●   ●
ライネンモ( T∇T ) (Θ∇Θ)バンパクデオウエンダ!