NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2233.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪



お久しぶりです(>_<)




更新してなくてごめんなさい!!





携帯を家に忘れたり寝てしまったりでした(>_<)(>_<)





そして今日もめっちゃ眠たいです(ノ_・,)





すんごい眠たがりなのです( ´△`)




困ったもんです(`Δ´)




みなさんは眠たがりですか?




それともそんなことないですか?





ゆつぴは誰よりも眠たがりなのです( ´△`)





一日10時間が理想的です笑





明日は握手会♪




たのしみです♪




みなさんよろしくお願いします♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psガム食べてるなう。

ゆっぴ