NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんはるな\(^o^)/




はること木下春奈です!!!








今日は携帯コンテンツの撮影と
劇場公演がありました(*ゝω・)ノ





携帯コンテンツが終わった後
公演まで時間あったから

りぃちゃんとお昼ご飯
食べに行ってきたんですけど


これがなっかなか決まらなくて(・∀・)笑






最初はね、
韓国料理屋さん食べに行こう!ってなって


そのお店行ったんですけど
まさかの満席やって………







で、焼肉食べに行こう!ってなったけど良いところなくて………







そうやってお店探してるうちに、


りな「串カツも食べたいなー。」
はる「もんじゃ焼き食べたーい。」
りな「でもやっぱり焼肉食べたい!」
はる「ご飯が食べたい!」





…………………………(゜∀゜)













もう、全然決まらんやん( ;∀;) 笑





しかも結局食べたんお好み焼きやったしなーヽ(;▽;)ノ





最終全然関係ないっていう。笑






でも美味しかったからいいけど!笑







あー!皆さん!
明日はテスト最終日なんです(((o(*゜▽゜*)o)))




社会と数学!!!





今日の公演で

社会は50点とる!!

って皆と約束したから今必死で暗記中です(´-ω-`)笑




よしっ!頑張ろうっと!!




ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))