わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
あの時のパジャマNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
わかるかなぁ??? 
 
 
 
お好み焼きとこのみんの?
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
神 告白…
 
よかったよヽ(´o`;
って言って下さった方、
ありがとうございます!
あなたこそ神様やぁ(^人^)笑
 
 
BUT…
「あんたの事がすっきゃねん!」
ではなく×  
 
正しくは、
「あんたの事が好きやさかい!」
 
でした(/ _ ; )
 
まぁ、
どっちにしろスベったことには
変わりないのでヽ(;▽;)ノ
 
←立ち直った♪笑
 
 
 
あと….
このみの説明書。
 
コメントを読ませて頂いてると、
 
時々このみと同じ
「変」な種類の匂いが…(゜o゜;;
あ、冗談です。ごめんなさいっΣ(゜д゜lll)笑
 
ちなみにこのみは、
「変」ちゃいますよ!!笑
 
 
このみの説明書。
またしますねーーーー(^○^)
 
 
 
 
今日は、
携帯コンテンツの撮影をしてきたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
あ、雨ふってましたが
皆さんは大丈夫でしたか?
 
このみは、
風で飛ばされそうになったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
↑ちょっと話盛りました!       σ(^_^;)
 
 
話しそれたので戻します(゜o゜;;
 
 
 
携帯コンテンツは先輩方と一緒に、
 
トークするコーナーがあるのですが
何のお題が出てくるか分からないので
毎回ドキドキです(;゜0゜)
 
 
でもトークの勉強になる( *`ω´) 
 
 
 
 
今日、少しやけど
りかにゃんさんとお話出来て嬉しかった(*^◯^*)
 
またお話したいですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
あー(((o(*゜▽゜*)o)))
聞いて下さい!下さい!
 
今日なんとなく
ペットショップ行ったら、
このみが大大大好きな
 
*ネザーランド
ドワーフラビット*
 
ってゆー
うさぎくんが、いたんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
そのうさぎくんは、
あんまり大きくならないんです!
大きくなるのも、いるらしい!
 
豆柴のうさぎバージョンみたいな(>_<) 
 
 
で、なんと!
ピーターラビットのモデルなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif 
 
 
 
とにかく可愛い!!!
その一言につきる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今年のクリスマスは
うさぎくん欲しいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
でも…
サンタさん来ない可能性高いしな…
 
それより、イヤホン壊れたんやった…
 
 
あーうさぎくーん
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.jpg
 
 
みなさん、
*ネザーランドドワーフラビット*
知ってますか?
 
あと、
こんなペット買ってるよ(((o(*゜▽゜*)o)) 
ってゆーのがあれば
是非教えて下さい!!!!!!!!
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
今日、
FM大阪 「あつまれ!
MUSIC COASTER」聞いて下さった方ありがとうございました!