わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifヽ(。・ω・。)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
もうすぐ13才やあ!
 
 
あ~ 楽しみっっ♪♪♪(笑)
 
 
 
次の日がしゅうちゃんの誕生日なんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
だから、1日だけ同い年になるのっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日11月25日は…
 
 
 
 
 
 
ぱーぷるさんの発売日!
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
みるきーさんとあいにゃんさんと
 
撮影に行かせて頂きましたっ!
 
 
 
 
お二方に、すごく優しくして頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
楽しかったですっ♪♪♪
 
 
 
お世話になりました!!!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
今回は、薬師寺 に行かせて頂きました~~(´・ω・`)♪♪♪
 
 
 
お寺の方に、たっくさん説明聞かせて頂きましたっ!
 
 
 
ちょっと賢くなったかもっ!(笑)
 
 
 
どんなんかはぱーぷるさん
 
見てからのお楽しみっっ♪
 
 
 
 
ところてん!
 
 
お守り下さったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あいにゃんさん…水色
 
みるきーさん…黄色
 
わたし…赤
 
 
 
 
ですっ(つω-`)
 
 
 
おそろいってなんか嬉しいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
また行けたらいいなあ~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
明日は「会いたかった」公演!
 
 
 
わたしは休演です………(;゜;ω;゜;)
 
 
みんな!がんぱって!!!
 
 
 
ところてん!
 
 
明日はBIIにとって、DMM配信が
 
無料で見て頂ける最終日っ!
 
 
 
有料になっても、みなさんに
 
見て頂きたいですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif