NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1981.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




みなさん知ってましたか?




種類にもよるとおもうけど、携帯のアドレス帳って普通あいうえお順だけど、





設定によればグループごとに表示できることを!!




みんな知ってそうだなぁ笑





でも私ゆつぴは昨日はじめてきづぎ!






全部グループごとにわけたのだ~♪ヽ(´▽`)/





時間めっちゃかかったよ、(ノ_・,)




でもすごく使いやすくなりました(*´∇`*)





携帯は奥深いですからね(>_<)





まだまだ新発見がありそうでいろいろ設定画面とにらめっこです(^_^)





ちなみにあんまり関係ないですが
目を合わせて目をそらしたり笑ったら負け、みたいなゲーム得意です。





そんなこんなで!笑





みなさんもなにか発見したらおしえてください(*´∇`*)







では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS 今日mo○o´sキッチンでしてた鮭とごはんの和風バターライスをつくりました♪


うまー(*´∇`*)


でした!

ゆっぴ