NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201211084662.jpg
元気経由スマイル行き 
行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-シンプルハート_m.gif
おはっくちゅ(ω)* 
 
 
ゆきゆきコト東由樹ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0169.GIF
 
前回はたくさんのコメント、
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 
はろー(*●⊂⊃●*)
 
はい!!始まりました音符
 
東由樹の自己紹介コーナー★part5
 
今日から何日間か
私の事をもっと知って頂きたくて
自己紹介を始めますラブラブ!
 
では、ゆきま~す音符
 
卒業したメンバーと今でも
連絡とったりしますか?
お城ちゃんとかポークちゃんとは
とったりしてるよ(。・ω・。)音符 
 
ゆきゆきの必殺技は?
えぇー。なんやろ…(笑)
考えときます(ヾ(´・ω・`) 
 
好きなお花の種類は何~?
虹色のバラキラキラ
あれ、めっっちゃ綺麗キラキラキラキラ 
 
メンバーで相方は誰?
山本ひとみドキドキ 
 
バイバイの代わりに
らーいを使おうと思った理由は?
皆とは違う言葉が良かったから音符 
 
AKB48グループ兼任になって
teamを選べるとしたら
どこのteamに行きますか?
けっ兼任…
teamKさんかな?
ダンスパフォーマンスとかが
一番近いのかなと…思うから… 
 
他の人も書いてるけど
ブログの2回更新のきっかけは何?
たくさんの方に、
知って頂きたかったからビックリマーク
まぁ可愛くないし
つまんないブログだから
全然なんやけどね(。-∀-)ハハハハハハ
このブログを見て頂いてる事には
感謝ドキドキなんですけどねっラブラブ!ラブラブ!ドキドキぅふ 
 
どういう音楽を聴いたらテンション
上がりますか?
北川謙二音符キラキラ
これは最高でせよドキドキ(笑) 
 
ROCKという音楽をどう思いますか?
良いと思う音符
どんな音楽が好きでも
それが個性なんだよ~(。・ω・。)ドキドキ 
 
ゆきつんの好きな歌手は誰ですか?
あんまり、特別この人!!
ってゆーのが無いかな…(´;ω;`) 
 
ゆきちゃんが欲しい、
兄弟姉妹は?
8歳くらい上の、
お兄ちゃんが欲しいドキドキ
 
 
今日はここまでニコニコ音符
続きは明日(。・ω・。)キラキラ
 
ちょっとは知って頂けたかな?ドキドキキラキラ
 
今日は昨日あった
アイドルの夜明け公演-夜-
のアーカイブを見る(。・ω・。)音符
 
昨日、寝る前にも見たけど
もぅ一回見て、一人反省会をするニコニコパンチ!
 
昨日、劇場に来て下さった方、
モニター観覧、
DMMオンデマンド配信、アーカイブ、
 
っで見て下さってた方、
 
昨日の公演の
感想などを教えて下さいドキドキ
 
らーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0169.GIFNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0168.GIF
 
ゆきゆきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011961598245.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ピンク-6.gif
 
p.s.
 
納豆食べたい(笑)
 
皆さん、
納豆は好きですか?キラキラ