NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121107_230043.jpg
     水泳大会の髪型♪
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
 
オンデマンド!!
 
 
るりなも見ましたよ!ビックリしたぁーー!
 
ばっちり見えてて、るりなのついウッカリ…的なのも
 
皆様に見つかっちゃうぢゃあないですか!! ( ;-_-)やべ…
 
毛穴まで見えちゃうかもしれないから、お肌の手入れもしやんと!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121107_232504.jpg
 
                      水泳大会の水着(衣装)
 
 
次の『 誰かのために 』公演のアンダー出演は二回目になります!
 
前回は覚える時間が少なくて、ホントに余裕がなさすぎでした
 
今回は時間あったやろ?
 
………あ…はい ありました! (;´Д`)
 
teamNの先輩方に近づけるよう、練習していきます!
 
MCもやるだけやって、teamNさんにオモシロくしてもらえるかな?…
 
 ( ̄∇ ̄)うひ
 
あー   でもドキドキするよ
 
MCなんか しようもんなら、口からエクトプラズムでるかも…
 
皆様は劇場で目撃してくれますか?
 
オンデマってくれますか?
 
 
 
 
最近、るりなモノマネができるようになりました!
 
なんのモノマネかってゆうと、スゴく地味な…
 
るりなの英語の先生のモノマネだよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-7013.gif
 
家で地味~~~~にやって見せると
 
おかーさんは変だなと笑ってる
 
にいにいは、にいにいの時と同じ先生方だから知っていて
 
わかる!わかる!的な感じで、めっちゃ笑ってくれます!
 
やったぜ! やっちゃったぜ!
 
モノマネに目覚めたるりなは、レパートリーをふやせるのか?
 
 

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121107_230742.jpg
 
ラビコ
 
ラビコ
 
ラビコーー!!
 
 
 
こっけーー!!
 
なんだか
 
あいたくて
 
 

今日は北川謙二の発売日です!!
 
瑠莉奈も歌わせて頂いた
 
眠くなるまで羊は出て来ない
 
も、あります!
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いしまーす☆
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
青と黒のチームは引き分けしてるりりん! (T-T)
 
 
ヤットさん!ケガしてるりりん??
 
 
 
                () ()   ●    ●
モリノドウブツ(・∇・) ( Θ∇Θ )フラゲ…☆