えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
コメントありがとうございましたっ!!
昨日の服のわんこの絵。
ブルドッグかパグかっていう
質問………みなさんの回答
みて思いました。あれは、
 
 
フレンチブルドックだな!
 
 
 
パグ派15票もブルドッグ派16票
その他派(メンバーとかの名前w)5票チャウチャウ派2票トイプードル1票もいらっしゃいましたが、(ちゃっかり集計
)
あれは………
 
 
 
フレンチブルドックだな!!
(これちなみに6票)
 
 
 
そもそもフレンチって
フランスって意味だよね?
…フランスのブルドッグ。
なんかおされ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(←おしゃれ)
 
 
ただ、
 
ボクメシアンかもしれないの。
 
 
 
…画像検索してみてください。(笑)
 
どれもほぼ一緒で
見分けつかねーよおっ(;゜;Д;゜;)!(笑)
思った以上に似てるわんこの種類
いすぎて驚きました。
マジ目からタピオカでした。(;゜;ω;゜;)どんっ
 
 
 
あ、でもねでもね~
将来は、犬飼いたいですうううNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
うーん。どんな犬か?
 
 
ミニチュアダックスフンド
かな(つ´∀`)つ!(笑)←
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
はい!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
今日は、「北川謙二」発売日!
 
私も選抜していただいた、
カップリング曲の
「インゴール」も、
是非、聞いてくださいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
そしてっ
 
 
特典映像の、水泳大会!
えみかはその時足の怪我が
ちゃんと治ってなかったから
競技には出てないけど、
応援頑張りましたよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
パンを食べさせる役?しましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
そして水着の写メっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……は残念ながら
撮れませんでした(笑)
ごめんね!←
 
 
 
 
 
おおおお?
期待してこのブログ開いたあなた?
コラコラ(つ´∀`)つ(笑)
 
 
というわけでしたっ(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
騙された?(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
-----今日の回文-----
 
可愛い岩か!
(かわいいいわか!)