ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifnyaki
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
皆さんは宝くじ当てたことありますかぁ???
 
 
 
 
 
あかはくじを買ったことすらありませんショック!
 
 
 
 
 
買ってみたい気持ちはあるものの、恐怖感がありますよねー?
 
 
 
 
 
でも、世界には町の全員が宝くじを当てたとかがあるって弟が言ってたんですけど、
 
 
 
 
 
ホンマなん?
 
 
 
 
 
でも、もしホンマやとしたらその町絶対ヘリコプター2台はもってるな得意げ
 
 
 
 
 
ヘリコプターもってる人はお金持ちみたいな感じしません?
 
 
 
 
 
でもね、あか的にヘリコプター買うよりも絶対美味しいお肉とか食べた方が幸せやと思う!
 
 
 
 
 
もし100万円あたったら、
 
 
 
 
唐揚げとコロッケと焼肉をたくさん食べて使い切ると思うなぁー?
 
 
 
 
 
すんません、おこちゃまでべーっだ!
 
 
 
 
 
皆さんはもし100万円があったらどんな風に使いますか?
 
 
 
 
 
貯金とかはなしでパー
 
 
 
 
 
教えて下さ~いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
最強のお弁当
 
 
 
 
 
この企画はあかと皆さんの投票で夢のお弁当をつくるのです〓
 
 
 
 
 
〈おかず大ゾーン〉
 
 
 
唐揚げ 24
ハンバーグ 7
チキン南蛮 4
しょうがやき 4
焼肉 3
オムライス 2
玉子焼き
コロッケ
白ごはん
とんかつ
ししゃも
たこやき
とりのトマトソース煮 1
メンチカツ
ウインナー
にくじゃが
ゴーヤチャンプル
ホルモン
シャケ
豆腐ハンバーグ
ぶりの照り焼き
漫画の骨つき肉
エビフライ
ラーメン
すぶた
お好み焼き
和牛ヒレステーキ
ヒレカツ
アスパラベーコン
ピーマンの肉詰め
焼きそば
サバ味噌
ミートボール
目玉焼き
カジキマグロ1頭
カレールー
 
 
 
 
 
 
ってな感じになりました
 
 
 
 
 
唐揚げ様が1位に輝きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
唐揚げ様は強いなー〓
 
 
 
 
 
あか的にお好み焼きも美味しそう
 
 
 
 
 
続いてはおかず中を決めて行きます!
 
 
 
 
 
今回は玉子焼き殿が活躍するんちゃいますかね?
 
 
 
 
 
投票をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ただいま完成しているお弁当は
 
 
白ごはん、唐揚げですキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
明日はNMB48の6thシングル。。。
 
 
 
 
 
北川謙二さんの発売日になります!
 
 
 
 
 
CDショップとかで買うときに、
 
 
 
 
 
「北川謙二下さい。」
 
 
 
 
 
は恥ずかしいと思いますが、ぜひぜひチェックして下さいねークローバー
 
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧