父に携帯を買ってもらって
 
多分1年半←そこらへん曖昧
 
 
物をよく落とす私は
 
その1年半の間に
 
携帯を傷つけまくってしまいました…(。-∀-)
 
明日ファルト……ん?
 
あっ
 
アスファルト………
 
…………コンクリート
 
落としたりしてしまい
 
まわりの色は剥げ落ち
 
画面には傷がつき
 
 
「パパ画面傷だらけやし
 
反応悪いから携帯変えて「貸して」はい。」
 
 
父は私の携帯を奪い取り
 
↑言い方!!
 
何をするのかと思ったら
 
 
 
ガリガリガリガリガリガリ
 
 
ぎゃあぁぁああぁあああ!!!
 
 
私は目を疑いました。
 
傷つきまくった携帯の画面を
 
更に傷つけるかのように
 
ガリガリと!!
 
 
慌てている私
 
画面からテープを剥がす父
 
 
……テープ?
 
そうテープ。
 
 
父「お前の携帯保護シール
 
貼ってるから」
 
 
 
私の元にかえってきた
 
携帯の画面は新品同様でした。
 
 
01年半指令
 
 
次回、
 
決戦の場所〇〇へ
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121105_213604.jpg 
 
 
昨日はたくさんの
 
お返事ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
 
 
みなさんのアドバイス
 
一つ一つ挑戦させていただきます♪
 
 
 
扨!!
 
今日は場所をお借りして
 
自主練をしました!!
 
 
うーか(加藤夕夏ちゃん♪)
 
えみち(上枝恵美加ちゃん♪)
 
ほのり(赤澤萌乃ちゃん♪)
 
はーこ(黒川葉月ちゃん♪)に
 
ダンスをみてもらったり
 
直してもらったり
 
 
ラジバンダr((言わせねーよ!?←
 
 
 
はい←
 
いろいろしてもらいました(笑)
 
みんなありがとう!
 
 
少しは成長したかな?
 
5㎝くらい伸びたかな!?
 
↑そんなに早く成長しないぜ17歳
 
↑ツッコミ所そこ!?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121105_213620.jpg 
 
ん!?
 
滑っている!?
 
 
嫌だわぁ
 
そんなのいつもの事じゃない←え
 
 
…いやん(〃ノωノ)
 
みなさんの冷たい目が
 
画面越しに伝わってきます!!
 
…いやん(〃ノωノ)
 
↑えっリアルに気持ち悪いぜ17歳
 
 
 
気持ち悪いと言われても…
 
挫けない。
 
だって私は強化ガラスのハートだもの……グスン←
 
 
今の私は強化中よ
 
今時風に言えば
 
 
強化なう!!←違
 
 
 
フフフフ…
 
若者の言葉を使う私(σ*´∀`)
 
おばたんとは違うのだよ
 
おばたんとは
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121105_213612.jpg 
 
 
なんて書かせていただいていますが!!
 
 
これからも
 
おばたんな私、
 
Mたんな私
 
アンダムな私
 
 
いろんな私をイジリーしてくださいドキドキ
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー