NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)・


今日の公演は、
NMB48のお母さんの生誕祭




ゆっぴは、一緒にいるとおちつく(=^ェ^=)
ほんまに安心感が半端ない!(◎_◎;)笑





そして、なんでもかんでも
ツッコミを入れてくれたり(。-_-。)




笑いのツボ、にとるよね\(//∇//)\




一緒におって楽しい






でも、お母さんやからって、
なんでもかんでも1人で抱え込まんで
いいよ(>_<)



なんかあったら、里香とか
メンバーに相談してな(>_<)



ゆっぴ大好きやで


ゆっぴーバースデー!




→→→→→キリトリ→→→→→




スシロー大好きなスシラーの皆さん!笑



色んなオススメメニューをありがとう


りかのスシローメニュー2推しは、
「シーサラダ」やばうまです!


食べたことあるぅ?\(//∇//)\





スシローいった事がない方、
大阪に来られた時は、是非

いや、絶対に行って




たこ焼きもたべてなぁ笑




→→→→→キリトリ→→→→→



明日は、、



大好きなロケやでぇ\(//∇//)\



がんばろ(((o(*゜▽゜*)o)))



皆一緒に、お仕事に勉強、頑張ろーぜぃ\(//∇//)\



ではでは皆さんご一緒に…




ゆっぴーす




rik@