えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
アドバイスありがとうございます!
とりあえずゆっくりしゃべるように
心がけるところから始めます!
…がむばる(*`・ω・´*)!!!
 
 
 
 
宣言していた通り、
改めてまして自己紹介~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
興味を持ってもらえたらいいなー!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
(箇条書き)
 
 
・162cm弱の身長
・しっかりしてそうで抜けてると、よく言われてます。
・天然疑惑は認めていません。
・良い意味でも悪い意味でも真面目だと思います。
・意外とガラスのハート(爆笑)
・だが、ちょー楽観的です。
・だが、ちょー優柔不断です。
・寂しがり屋の一人っ子です。
 
・たぶんSなので、弄られ過ぎると不機嫌になるという厄介者です。←
 
・携帯早く打つのが得意
・誤変換が多い(笑)
 
・中学の時はバレーボール部
 
・趣味は、乗馬
お母さんがずっと乗ってて、
えみかが小学1年生の時ぐらいに
連れてってくれて、そっから乗るようになった。
・初めて乗った馬の名前は
「キングちゃん」女の子。
・最近忙しくて、なかなか行けていませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
・好きな食べ物は
チョコ、アイス、マカロン、チーズ!
 
・マカロン神です。
 
 
 
・「ONE PIECE」らぶです。
 
・マイブームは買い物!
服とか美容系とか、
ちょっと珍しい物とか買っちゃうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifエヘ
・お財布のさがお札じゃなくてレシートだらけになるというあるある。
 
・タピオカ苦手
・乙女は雷を怖がると思うんやけど、
雷は怖くありません。←
・ただ、心霊系と絶叫系と虫はいや。
・サッカーを見るのが好きです。(詳しくはない)
 
・保育園の卒アルにアイドルに
なってテレビに出てひようばん(評判)になりたい、と書いていた(;゜;ω;゜;)
・今の夢は女優さん。
詳しくは、BⅡお披露目の次の日の記事3で語ってるのでよければどうぞ←
 
・尊敬しているのは、米倉涼子さん!
・憧れは宮澤佐江さんです!
・でも、「誰か」というより今までに居ないような人になりたいです
 
・NMBで好きな曲は「オーマイガー」
・やってみたい公演は「僕の太陽」公演!!
 
・UVERworldさんの歌が大好きです。
 
・生クリーム、実は苦手。
・数検 準二級(笑)
 
 
・もし、NMB48に入ってなかったら
東京の明治大学目指してた。
女優さんになるために必死に色々してただろうなあ。芸能界以外は頭になかった(笑)
 
・小学校5年生の頃、初めてミュージカルに出演して女優さんになりたいと思った。
・高校生に、なってすぐ(一応)最年少として劇団に入ってお勉強してました!
 
・ミュージカルとか洋楽大好き!
・本は「トワイライト」
映画は「ハイスクールミュージカル」が好き
・ハムスター飼ってます
 
 
 
 
こんなもんですねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
なんとなく前よりかは
私のこと知っていただけましたか?(笑)
貴方はどれが気になりましたか?
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
-----今日の回文-----
 
くそう!法則…
(くそう!ほうそく…)