わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでもー?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 12才
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
~訂正~
 
 
昨日のブログで〝林萌々香さん〟
 
の事を〝林萌々果〟さんと
 
書いてしまいました。
 
 
 
すみません。
 
 
ご指摘、ありがとうございました!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ほとんどの方に「大人っぽい」って
 
言って頂けて うれぴよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
でもやっぱり可愛い系!
 
と言う方も!!!
 
 
 
ありがとうございます(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
もっといろんな系統のお洋服
 
着てみよ~~っっと!(笑)
 
 
 
 
今日は NHK「わが心大阪メロディー」
 
NMB48が出演していましたねっ!\(^o^)/
 
 
 
同じ3期生のしゅうちゃんうーか
 
めっちゃ探しました(笑)
 
 
 
先輩方もすごかったあ!
 
 
 
わたしもいつか、あんな舞台に
 
立つぞ~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
毎日放送 「火曜曲!」には
 
NMB48から…
 
 
さやかさん、みるきーさん
 
 
そして、ゆいはんさん
 
出演されていました!ヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
やっぱり先輩方ってすごい!!!
 
 
と思った3時間でした。\(^o^)/
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
ところてん!(ノ´∀`)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
わたしたちNMB48 3期生が 泉大津
 
「羊のゆめ」フェスタに参加させて
 
頂きますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(*´ω`*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif11月3日(土)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif11:30~19:30
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif泉大津フェニックス広場 
 
 
 
にて!(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
みなさん!
 
 
良かったら わたし達に
 
会いにきて下さいね!!!
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif