そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3541-1.jpgでこだしうーか( ´艸`)ふふふふ
 
 
 
みなさんの
 
好きなコスプレ教えて下さって
 
ありがとうございますo(^▽^)o
 
 
 
まえからね
 
セーラー服きてみたいなぁって
 
思ってたんです(*゜▽゜)ノ
 
 
 
いつも学校で着てるけどねっ( ´艸`)ふふふ
 
 
 
メガネかけて
 
めっちゃ賢そうな夕夏を
 
みなさんに
 
見てほしかったり…(●´∀`●)笑笑
 
 
 
ナースや白い天使やネコにゃーラブラブ
 
プリンセスキラキララブラブ!アリス、警察官
 
ロックなうーかや
 
男装もやってみてとか(*゜д゜*)!?
 
 
 
うんうんやってみたぁぁぁい~( ̄∇ ̄)音符
 
いつもと違う自分になれるね(。・ω・。)
 
 
 
またいつか違う夕夏で会いたいね
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-14.gif
 
 
 
前にも言ったことがあるような
気がするんですが…
 
 
最近ほんまに漫画にはまっていて
 
 
 
 
夕夏のカバンには『ワンピース』いっつも入ってるんですo(^▽^)o 
 
 
 
でもね今は
 
 
あんたんが夕夏に
 
 
『神様はじめました』という
 
 
 
漫画を貸してくれてて
 
 
 
少女漫画で読んでると
 
胸がきゅんきゅん(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ
 
 
 
面白くって次々に読んじゃう(´・ω・`)
 
 
 
はまってるーーー
 
 
 
漫画がやめられないのですっ(≧∀≦)笑 
 
 
 
みなさんは
 
 
めちゃめちゃはまっていること
 
あったりしますかぁ(*゜▽゜)ノ???
 
 
 
なんか…
 
なにかを好きになって
 
夢中になることって楽しい(●´∀`●)音符
 
 
 
そしてっ
 
みなさんのオススメの漫画があったら
 
ぜひっ夕夏に教えてほしいですっドキドキドキドキ
 
 
 
それじゃっうーかでしたぁドキドキ
 
 
 
 
 
今日は短くてごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
もう…ねむねむうーか(。・ω・。)ぐぅぐぅ
 
 
 
ゆっくりやすみたいと思いますニコニコ
 
 
 
みなさんもおやすみなさいにゃー
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-らたつimage08-1.jpg
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ