NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121028_222840-1.jpg
おかえりなさいませ、ご主人様ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
握手会楽しかった~(*´∀`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさん、楽しくて
幸せな一時をありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんと近くでコミュニケーションをとれる握手会、大好き!(o>ω<o)
 
 
 
 
 
最近、握手会がたくさんあって幸せですドキドキ
 
 
 
毎週会いに来てくださってる方もいます(*/ω\*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image038.gif
 
 
遠いところから来てくださった方も、たくさんいました(。>ω<。)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0206.gif
 
 
 
 
 
みなさんが会いに来てくださる、その1回が
私にとって本当に大切な時間(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-星☆0300010001.gif
 
 
 
みなさんとの何気ない会話が宝物です(>_<)
 
 
 
 
 
 
握手会では、みなさんの温かさを身にしみて感じますっ(o>ω<o)
 
 
 
 
 
いつも楽しませてくれている皆さんに、
私もお返しができてたらいいなぁ…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0007.gif
 
 
 
 
 
この2日間、め~っちゃ幸せでした(*´∀`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は会えなかったみなさんっドキドキ
 
 
 
会いに来てくださったみなさんもっ(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
エア握手してください(*´∀`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00010001.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121028_222505-10001.jpg
 
 
ぎゅーっラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
次のNMB48の個別握手会は、もう来年ですねっ(´・ω・`)
 
 
 
 
1月…(*´Д`*)
早くみなさんに会いたいドキドキ
 
 
 
 
今日来てくださったみなさんっ(o>ω<o)
 
 
今日はずっーと並んでくださっていたり…
みなさんの体調が心配です!!
 
 
 
 
ゆっくり休んでくださいねラブラブ
今日は、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
私は、明日はめ~ちゃくちゃ早起きっ!ヒヨコ晴れ
 
 
 
絶対起きるぞぉ(`・Д・´)ドキドキ
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
PS もうすぐハロウィン♪ということで、
メイドさんになっちゃいました(*/ω\*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110329202151.gif
 
 
 
 
どうですか~??ドキドキ