NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121028_101749.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



握手会2日目!!

もう服なーい!(笑)

だから今日はほんまに

いつもの服装(*^^*)

帽子も珍しい!って

結構言われたんですけど、

実は帽子好きやから

毎日かぶってるんです(*^^*)

帽子かぶってたら落ち着く♪



あ、そやそや。

今年握手会最後の方結構いて

「また来年会いましょう」の会話が

不思議に感じました(*^^*)

よいお年を!!!





あ!今日はな、帽子やったから

「家政婦のミタ」さんって

いっぱい言われました(笑)

どうも、どうも。





では、では、

今日里歩とお話してくださった

みなさま!!

ありがとうございました(*^^*)





あー楽しかった♪