えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
NMB48が
第92回全国高校ラグビー大会の
サポーターをさせていただく事に
なったんですが、
テーマ曲は「インゴール」!!
 
「北川謙二」のカップリング曲です!
 
 
そして、なんと私、
「インゴール」の選抜に
選んでいただく事ができました!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
もう、コメントで
「おめでとう」って
くださった方もいらっしゃいまして…
…ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ちなみに、チームBⅡからは、
えみかと、小林莉加子ちゃんが
選んでいただけましたっ!
 
 
 
選抜にも、紅組、白組にも
選ばれなくて、
皆さんを残念な気持ちに
させていたと思います…(´・ω・`)
 
 
でもあえてわたし、
紅組、白組の発表された時、
ブログに何も書かなかったんです。
 
この事があったから(`・ω・´)!!!
 
やっと皆さんに
伝えられたあー!!  
ほんと、みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます!
 
 
 
まだまだやけど、
少しは喜んで頂けてるかな?
 
 
 
これから、
もっともっと頑張りますからね!
 
 
 
ほんま、何回もいうけど、
「まだまだ」やから…(´・ω・`)
これからも暖かく
応援していただけたら嬉しいです!
えみかは、頑張るから!!
 
 
そして、
 
全力でラグビー応援するぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
中学生の時に、
ラグビー部があって、
私はバレーボール部だったから、
運動場で練習してる時とか、
隣がラグビー部!とかも
あったんですね\(^o^)/
 
その時は、あんまり
ルールとかわかんなくて、
全力でボールを追いかけて、
ぶつかり合ったり転がったりして
服、砂だらけになるぐらい
頑張っているラグビー部、
すごいな~って思ってた!
 
 
今度はルールとか勉強して、
いーっぱい応援するぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
全国の高校生ラガーマンの方NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
頑張ってください!!(`・ω・´)
 
 
 
あ!でも、ラガーマンではない方も、
是非、「インゴール」
きいてくださいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
凄い、いい曲で、
めっちゃ元気でる曲なのよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!!
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
明日、公演
がんばるぞおおおっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifふー!
 
では!
えみちでしたっ!あでゅ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
------新人紹介------
 
(;≧;ё;≦;)
 
 
(;゜;ω;゜;)←の台詞は、
「マジ目からタピオカ」
 
(;≧;ё;≦;)←は、
どんな台詞が合うだろう?(笑)