わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
前髪が…
 
 
 
 
 
な~が~い~~( ;´Д`)
 
 
 
 
 
ラッコって、実はめっちゃ
 
ご飯食べるんですね…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
知らなかった…!( ゜Д゜ )
 
 
まあ、でも。
 
そんなラッコちゃんも可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
昨日の〝◯◯デビュ~♪♪♪〟
 
 
ほとんどの方が正解やった(〃ω〃)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
真剣にわからない方もいたねっっ←
 
 
 
はい!ここで正解はっぴょ~~うNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
正解は………
 
 
 
 
 
 
 
 手袋!!!
 
 
 
 
 
でしたあ(ノ´∀`)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
正解者の方 おめでとうございます!
 
 
 
 
~その他の回答~
 
 
◇イヤーマフ   2文字だよ!(笑)
 
◇靴下   えっと…。デビューしたのいつやっけ?(笑)
 
◇軍手   うん。惜しい。
 
◇ストーブ   確かに、いろんな形あってぬくぬく♪
 
◇カイロ     はっ!忘れてた!( ;´Д`)←
 
 
 
 
 
 
昨日は〝しおきちさん〟
 
今日は 〝りおなさん〟の
 
 
卒業公演でした。
 
 
 
もうすぐ、お2人の先輩方が
 
いなくなってしまうのは
 
本当に悲しいです。
 
 
 
 
もう、、、
 
 
しおきちさんの天使のような笑顔
 
を見る事が出来なくなってしまう…
 
 
 
りおなさんの「ゆーり~!」と呼んで
 
下さるキレイな声が聞けなくなってしまう…
 
 
 
本当に寂しい事ですが、
 
お2人の先輩方を応援させて頂きます!
 
 
 
まだお別れではないしね!\(^o^)/
 
 
 
しおきちさん!りおなさん!
 
 
頑張って下さい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりの…♪
 
 
「会いたかった」公演ヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
しかも、ちょっぴり久しぶりに
 
チームBIIのメンバーがそろうよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
きて下さる方!
 
 
一緒に盛り上がりましょう~!\(^o^)/
 
 
 
 
 
あ!それと♪♪♪
 
 
週末の土日の握手会 
 
きて下さる方いらっしゃるかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ぜひ 教えて下さいねっっ(>_<)♪♪♪
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif