皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
皆様!前回のブログでの
 
「ななはち問題!」
~このおてては誰でしょう~
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
このおてての正体は…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
りなっちでした!!!!
 
正解した方おめでとうございます!
 
りなっち、着ぐるみきてたんですよ~
 
 
寒くなってきたことだし、
このふさふさのりなっちの手は
暖か~い(=´∀`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜O゜)\(- -;
 
そんなわけございませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
皆様の
冗談?←面白いですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
りなっちの手、
こんなのだった気がする。や、
 
りなっちと握手した時
こんな感じやった!って…
 
 
何回も吹きました(・・ ・・・ )
 
 
話を戻して。
 
 
おてての正体は…
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
ななちゃんでした(=´∀`)人(´∀`=)
 
正解した方おめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
今回も!
 
 
 
 
「ななはち認定証」
作ってみました~(・・.∀ ・・)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
ちょっとリアルでしょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
自分でいうのもびみょ~やけど
この出来具合は良い感じやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gifキラキラ
 
 
手書きとどちらがいいですか?
りなっちの字はびみょ~
やけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
皆様!
 
 
「ななはち問題」
またやってもいいですかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
次は何にしようかなドキドキ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif