えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
昨日は、なんか、
ロマンチストな感じで
語ってしまいました。うへへ
 
ということで、今回は最後に
「素敵な景色」のプレゼントが
あるので、最後まで
ご覧くださいな\(^o^)/
 
いやあ、とりあえず、
共感者もいはったので、
良かったー。と安心しながら
「たまにはこうゆーのもよかねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
と思っております←
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
にやり( ̄▽ ̄ )  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
しかし、今日は寒い。
 
 
まだ10月だぞー!
 
 
…って、本来の10月の体感温度を
忘れている私ですが。
 
 
 
とりあえず、
10月ってこんなに
寒かったけ?って
思った一日でした。(笑)
 
HOTココアを
コンビニで買いました。(笑)
 
 
わたくし、中学生の時、
バレーボール部で、
冬の夕方の外練を、
服 is 半袖体操服、薄いジャージ
半ズボン、バレー用のソックス
とかで、やっていた時から
冬が本気で嫌いになりました(笑)
 
そして、悴みながらの
ボールの撃ち合い。(笑)
 
思い出すだけで、
寒すぎだーっ(;゜;ω;゜;)
 
 
こんな私、
ちょーー冷え症です(´;ω;`) ハイ
 
 
 
 
でもででも
寒くなるにつれて、
服装が女の子女の子してくる
特徴があります。(笑)
 
 
何故か!理由?
 
 
・ニットとかふわふわが
   好き(あったかい)
・自分の中で
   ベージュ系の服が増える
・袖なしの服が着れなくなるから ←
 
こんなもんかな\(^o^)/わはっ
 
 
 
あ、でも、
かっこいい系の服は大好きだから
着るのは着るんだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
そのうちまた着てると思うし(笑)
ただ、夏に比べると、
可愛い系の割合が増えるのだっ。
 
ちなみに今日も可愛い系。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
うん……寒かったよー ←
 
 
 
みなさんは、大丈夫でした?
寒くなかったー?(´・ω・`;)
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
P.S
ラジオ、聞いてくださった方
ありがとうございます!「じゃんぐるレディoh」
では、恥ずかしいセリフゆったり…(笑)
「りっすんぷりーず」は明日も明後日も
放送なので良ければ聞いて下さいね♪
 
 
~素敵な景色のプレゼントだよん~
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
飛行機からの眺めです\(^o^)/
「雲の上」NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif