こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
1人ご飯大丈夫な方多いですね!
 
参考になったよ(*^-^)ノ
 
 
ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
劇場なう☆ミ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1350899849629.jpg
 
今日の大阪は雨だね…
 
 
寒いよぉぉお(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
そして、昨日ついに!
 
 
白組のMVが公開されました(*´ー`*)
 
 
 
 
 
今回のテーマは『山ガール』。
 
 
 
大自然の中での撮影で
 
みんなでバーベキューしたり
 
空き時間、外でみんなではしゃいだよ♪///
 
 
 
景色キレイだし、お洒落なとこだし
 
すごく楽しい撮影だったけん
 
 
MVの中でも
 
 
自然な笑顔になってると思います(・д・)☆ミ
 
 
 
 
衣装はこんな感じ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349245290065.jpg
 
今から登山行ってきまぁ一す(・∀・)
 
みたいなねっ(^q^)←
 
 
 
みなさん是非見てくださいねっ(ゝω・´★)
 
 
 
 
沢山の方に聴いてもらえますように(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、
 
お腹すいて劇場出たら
 
 
いきなり、いきなりだよ!(°∇°)
 
 
 
 
大雨になって…
 
用事を済ませて
 
慌てて劇場戻った途端にやみました(。´Д⊂)
 
 
 
なんでー(つд;*)(笑)
 
 
 
 
 
タピオカジュースも
 
 
飲みたかったのに
 
 
まさかのお店が閉まってるとゆう…。
 
 
 
 
運の悪さに笑った(笑)
 
 
 
 
いや、こんな日もあるさ一(@^▽゜@)
 
 
 
開き直り(^^)w
 
 
 
 
 
 
雨降ってたら寒いし、
 
体調管理、気を付けようね(*^^*)
 
 
 
 
 
みぃーき!
 
お誕生日おめでとう!
 
 
『私、あ~ぽんさん大好きなんです!』
 
って言ってくれるの(≡・x・≡)○o。.
 
 
いつもありがとう!
 
そんなみぃ一きは美人で羨ましい( ・∀・)つ
 
 
良い1年を過ごしてね(^q^)
 
 
 
 
では明日も頑張ろうね!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。