こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
 
今日はオリオン座流星群が
 
観れるんだってU^ェ^U
 
 
 
 
それ聞いて詳しく調べてみたら
 
 
今夜22時から東の空に出るんだって(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
広島おった頃、
 
学校の社会見学でプラネタリウム行って
 
感動したのを思い出したよお(≡・x・≡)☆ミ
 
 
 
 
 
観れたらいいなぁ(^з^)
 
 
 
みなさん
 
是非空を見上げようっ!ヽ(・∀・)ノ
 
  
 
 
 
あ一っ!ロマンチック///(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は幕張メッセで
 
個別握手会でした(* ̄。 ̄*)
 
 
 
 
私服はこんな感じ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1350811001441.jpg
 
今日のテーマは……
 
ボーイッシュ!
 
 
 
 
 
チェックシャツ・Heaven&Earth
 
レザーパンツ・GILFY
 
 
 
GILFYはもちろんなんぢゃけど、
 
最近はHeaven&Earthも大好き!
 
 
 
格好良い、お洒落な服が多いの///
 
 
 
 
 
今回のお気に入りポイントは
 
ハットのさりげなり革ベルト!
 
 
 
シャツのボタン穴部分と襟、
 
パンツも革で何気に格好いいでしょ(^・^)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1350812482759.jpg
 
普段着で使い回せるし、
 
これも一目惚れだよ(*´ー`*)☆ミ
 
 
シンプルでいい(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演を褒めてくださる方も多く、
 
凄く嬉しかったなぁ(*´ー`*)  
 
 
 
 
でも今まで劇場が遠くて来れなかった方!
 
 
ついにDMM配信が始まることが
 
決定しましたぁぁぁあ(*v.v)。。。
 
 
 
沢山の方に
 
NMBの劇場公演を見ていただけるっ!
 
 
 
すごい楽しみっ☆ミ
 
 
 
 
 
握手会に来てくださった方、
 
気をつけて帰ってくださいね!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
来れなかった方、
 
 
また必ず会いたいな(*´ー`*)☆ミ
 
 
 
 
今日の夜ごはんは
 
たこ焼だったよヽ(・∀・)ノ
 
 
最近はソースぢゃなくて
 
塩で食べるのにはまってる☆!
 
 
 
 
 
 
では明日から1週間
 
 
頑張ろうね!(*v.v)。。。
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。