ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
つけパン派か?2票
ひたパン派か?11票
生パン派か?1票
焼きパン派か?7票
 
 
 
 
 
ひた焼きパンの方が多い結果になりましたグッド!
 
 
 
 
 
ひたパン中に二度寝するのにめっちゃ突っ込まれたんですけどあせる
 
 
 
 
 
んまー寝ます寝ますグッド!
 
 
 
 
 
でもひたしすぎると食べれなくなる可能性があるんで。。。
 
 
 
 
 
2分後にアラームがなるように設定してから二度寝しますニコニコ
 
 
 
 
 
食パンを焼くんがめんどくさいことに共感して下さったーニコニコ
 
 
 
 
 
よかよかψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
最近、リュックで出歩くことがめちゃくちゃラク( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
両手ふさがってないし、平等に重いのがくるから、安定感が抜群グッド!
 
 
 
 
 
前は肩かけのタイプを使ってたんですけど、
 
 
 
 
 
どうしてものちに片方の肩が痛くなってまうあせる
 
 
 
 
 
肩かけお使いの方わかりますかぁ?
 
 
 
 
 
だから私は
リュックオススメしますグッド!
 
 
 
 
 
あと、リュックはたくさんの量が入る気がしますキラキラ
 
 
 
 
 
割と心配症やったりするから、リュック愛用!
 
 
 
 
 
今、使ってるのんも量は入る方やけど、
 
 
 
 
 
いがいとパンパンなのだぁーラブラブ!
 
 
 
 
 
もっとおっきいのんがいいー!
 
 
 
 
 
リュックはめっちゃすきやけど、
 
 
 
 
 
おやすみの日とかは手さげタイプのんをついつい持つ、
 
 
 
 
 
あんちゅでしたっ(*`へ´*)
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧