NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121019_215149.jpg
 
         ケイラ♪♪♪
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影がありました! ( ̄∇ ̄)
 
今回も楽しすぎるメンバーとのからみ…… 絡み合い……
 
る……るりなガンバるぅ! (>o<)
 
 
 
もう… いつも皆様に見守られてるな (*´▽`*)
 
さみしいこと、いっぱいあるけど
 
しんどいこと、毎日あるけど
 
こんな風にここで逢う皆様に、何もかも見透かされてるるりな
 
なんちゅう幸せモンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
ポケモン←の小心モンの進化系やったかな?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121019_202033.jpg
 
      ↑
この汚いのはるりなのベビちゃんだったころのにぎにぎ
 
大にいにいが小4の夏休みの自由課題でつくってくれたんやって
 
カミカミしたりしてたみたいやから、片目ないんです
 
ずっと『 大事なもの入れ 』に入ったままやった
 
かなり無意識レベルの宝物やぁ
 
皆様の無意識レベルの宝物ってなんですか?
 
着ないけどおばあちゃんにもらった服とか? ( ´艸`)))
 
るりなのサイン入り生写真とか!! Σ( ̄□ ̄;)ステルニステラレナイ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121019_203547.jpg
    ラビコとからむ
 
 
血尿さわぎのボンちゃんですが、あれからは大丈夫みたいです
 
でもお薬は二週間飲まないとね
 
シリンダー( 針なし注射器 )を口にモガモガ… ぶちゅ
 
甘いからベロがレロレロしてます (;¬_¬) 喜んでる?
 
超ミニサイズコオロギ買ったから対決!ボンちゃん楽しそう!?
 
あんじゅは回し車でトコトコ走って疲れて、そのまま回し車でねてる
 
子供やなぁ! (´▽`)  ん? 誰かみたい?
 
ボンちゃんはスタンダードタイプのハリネズミで
 
色の感じはソルト&ペッパー
 
あんじゅはシナモンで色素が薄め!だから鼻とかピンクちゃん
 
目は少し赤めでブドウ色かな?
 
明日!あんじゅの写真載せますね!
 
 
 
今日はケイラの生誕祭でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
おめでとう、ケイラNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0460.gif
 
もう、アレも始まったらしい…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
ほんま朝さぶすぎるりりん
 
 
なのに布団蹴ってるりりん! (T_T)
 
 
 
          () ()   ●    ●
アシタノサッカー(´ω`) (´д`)ゼッタイカツ!…ヤンナァ?