NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201210178211.jpg
ゆうみんビックリマークおめでとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
元気経由スマイル行き 
行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-シンプルハート_m.gif
こんばんわっくちゅ(ω)* 
 
 
ゆきゆきコト東由樹ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0169.GIF
 
前回はたくさんのコメント、
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 
はろー(*●⊂⊃●*)
 
 
 
今日は急遽な出演だったのですが、
ゆうみんの生誕祭に出れたどぉ~(>3<)ドキドキ
 
 
そして、暖かい声援
ありがとうございました音符ニコニコ
 
 
 
今日は途中から声がガラガラ
になってしまったんですが、
今は大丈夫です(。・ω・。)ビックリマーク
 
 
 
たまにあるんですよね(笑)ビックリマーク
 
気合い入りすぎたかな?(ヾ(´・ω・`)あせる
 
 
 
 
 
そして、今日は私達の妹的存在の
ゆうみんの生誕祭でしたニコニコ音符
 
 
 
ゆうみんは自分の事を
んちゃって呼んでるんですビックリマーク
 
 
可愛すぎでしょ(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 
ゆうみんはこの一年で
いろんな面で成長した!
ってメンバーで話をしてましたニコニコキラキラ
ちょっと、上から聞こえるかもしれませんあせるあせるあせる
 
 
ゆうみん、大好きだぜにひひにひひにひひドキドキ
 
 
 
 
 
今日、初の片思いの対角線
バックダンサー出演だった、
久田莉子ちゃん(。・ω・。)ビックリマーク
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012101736545.jpg
 
ありがとう(>3<)キラキラ
 
 
 
らーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0169.GIFNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0168.GIF
 
 
ゆきゆきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011961598245.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ピンク-6.gif
 
 
p.s.