えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
AKB48さんの13期生さんの
高島祐利奈さんとパシャりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日は雨でしたねー(´・д・`) 
雨は好きくないっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
なんだかしんみり~
ってしてしまうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
だけど、そんな今日、
髪の毛切ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
「どや」
ってゆー絵文字を
使った意味は
ほとんど無いに等しいから
丁寧にスルーして大丈夫です(´ω`)
 
 
まあ、そんなことは言わず~
とりあえず、見る~?(笑)
 
 
 
 
じゃーんっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
スッキリNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ちなみにゆりなさんとの
写メは、この前の握手会の時
だから、beforeだよ\(^o^)/
 
 
ちなみに!今日は、
美容師さんが、
外ハネふわふわに
セットしてくださったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
…のに、雨風の中
歩いたから、
崩れた⊂(^ω^ )⊃(笑)
 
 
まあ、仕方ない!(笑)
 
 
 
とりあえず、
髪の毛を切って
うふふってなったので
yeahってことだよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
うふふで思い出したけど、
この間メイクさんに、
「えみちってうふふって
笑うよな~!!」
って言われたねんっ!
 
 
そしてしかも、そのあとに
「でも実はそんなキャラ
ちゃうやろ?!えみちはギャルや
って誰かゆーてたで!(笑)」
 
 
 
Σ(゜ロ゜;)
 
 
 
 
え、なにその情報(;゜;ω;゜;)(笑)
そして、そして
ちなみに、たぶんやけど、
実は…っていうか、
確実にうふふキャラではない
と思います。(笑)
 
 
 
あと、たぶんやけど、
ギャルって言われた原因は、
「yea」とか「りょ!」とか
「~じゃねえや」とかを
使っちゃうからやんな?
(なんか口癖なんです。)
 
たぶん、そうやろうなー。
まあいいけど!
 
 
いいねんけど…!!
 
 
けど…
 
 
話をちょっと盛って、
メイクさんにチクったやつは
誰や~!!(`・ω・´ )
 
 
って皆さんに質問しても、
えみか正解わからんから……(笑)
 
…みなさん、えみかの笑い方、
うふふって感じします?(`・ω・´)
 
これを聞く!(笑)
 
 
 
-----今日の回文------
 
「なー!片耳、見たー?」
「な…!」
(なー!かたみみ、みたー?な…!)
 
 
 
…どういう状態でしょうか(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!