NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012101645272.jpg
こんにちわっくちゅ(ω)* 
容量不足のためぎゅうぎゅうです(´;ω;`)あせる
 
ゆきゆきコト東由樹です(。・ω・。)
 
 
昨日のお昼更新にて行った
携帯カバーを
付ける派?キラキラ付けない派?キラキラ
 
どっち派?キラキラ
 
の集計結果を発表いたしやすぜぃドキドキ
 
18...
付けない派
14...
付ける派
3...
つけ麺派 パカパカ携帯なんでカバーがない派
2...
サランラップを携帯に巻く派 
1...
うすうす派 ポケベル派 ホルダー派 電話にでんわ派
春奈の顔のケース派 ヒョウ柄をつける派
ティッシュに包む派 ワサビ醤油つける派
早くスマホに変えたい派 ゆきゆきの写真を付ける派
エルモのカバーを付ける派 自分が携帯カバーになる派
ゆきゆきとお揃いに付けた派 気分によってカバー変える派
防水の袋に入れて使ってる派 さくらはずーっとゆきゆき派
レインボー柄のカバーを付ける派
みるき~の以心伝心するカバー派
ゆきゆきと同じものをつけたい派
teamNのストラップをつけてるよ派
ゆきゆきがつけてそうなのをつける派
奈良ーずと腹を割って語り合いたい派
携帯用防水ケースをつけて風呂でも使う派
ゆきつんがきゃりーぱみゅぱみゅ化してる派
カバーは付けるけど最後にはとれてしまう派
たかりこの顔写真の入ったカバーを付ける派
携帯を買った瞬間に電池パックのカバーを外す派
携帯にカバを付けたら重すぎて不便なことに気付く派
ゆきゆきの推しメン缶バッチをいっぱい付けたカバー派
ゆきつんと宮脇咲良ちゃんとの3ショット写真をつけてる派
 
 
 
 
 
パカパカ携帯の方も何人かいたみたい
ですなぁ(ヾ(´・ω・`)あせるあせる
 
 
そーりだす(。・ω・。)あせる
 
 
 
電話にでんわ派
ってなんのこっちゃ(笑)
 
だじゃれかいビックリマーク(笑)(笑)キラキラ
 
 
 
エルモのカバービックリマーク
 
はいいですなぁべーっだ!べーっだ!キラキラ
 
 
私、Androi〇のスライドだから
シンプルなのしかなくて…
 
 
半透明なピンク色を付けてるよニコニコ音符
 
 
 
ゆきつんがきゃりーぱみゅぱみゅ化してる派
 
最近、メンバーからも言われる…(笑)
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
ファンの方々申し訳ない…
こんな私が似ているとわ(。-∀-)あせるあせる
 
 
顔の角度によったり
笑い方、がたまに
似ているらしい…(´;ω;`)
 
どうなんだろか……NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0040.GIF
 
 
 
今度の集計は
 
眼鏡派?キラキラ
コンタクト派?キラキラ
 
それとも、何も無し派?キラキラ
 
っです・ω・´ドキドキ
 
 
楽しみにしていようじゃないかっラブラブ!音符
 
 
らーい☆ミ
 
 
ゆきゆき(ヾ(´・ω・`)