えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
今日、昨日と、
握手会兼写メ会へきてくださった方
本当にありがとうございます!
 
来れなかったという方は
えみかは待ってるから
いつでもきてくださいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
エア握手会は
明日、開催するよっ!
 
 
 
 
学ラン姿に対してのコメント、
賛否両論って感じかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
「かっこいいー!
えみちと会いたかったー!」
 
って、不覚にも
思ってしまった貴方は?(笑)←
思っていただけた女の子は!?(笑)
 
是非また会いましょうよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
お待ちしておりますからっ!(笑)
 
 
 
え?(笑)
「(笑)」が多いだとか
突っ込まないでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)←いや、また。
 
 
 
 
でもでもでもでもでもでもでもでも
 
可愛い系がよかったっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
っていう方………
 
 
……ごめんなさい(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
…で~も~!!!!
 
 
 
じゃーん!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
なんと今日は逆転NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
真逆のお二人に変身!!
小林莉加子ちゃんが男装系!
(梅原真子は友情出演)
 
 
そう。今日までが、
一つの計画だったのです。うふ。
 
 
 
可愛い系えみちは
どうですか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
いや!可愛いかどうかは
別として、可愛いえみちねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
「意外といけるやーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
「意外と可愛いっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
そんな言葉を
メンバーから頂きました。(笑)
 
 
きて下さった方には、
「可愛い~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif」って
言っていただけたり、(優しいよ~涙)
「学ランの方が見たかった」
って言葉も頂けたり!(笑)
今日は思いっきり
ぶりっこポーズしたぜっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
中には、
「トレードする事うすうす
気づいてたけどなっ!」
 
 
 
 
………え(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
ばれてたのー?!(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
ってゆーこんな流れも(笑)
 
 
とりあえず、
りっぴーイケメンでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
はい!ここで再質問!!
 
 
「学ランえみか」か、
「セーラーえみか」
どっちがすき?(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
えみちでした!あでゅ!