わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
たくさん「ツインテール似合ってる」
 
って言って頂いてあげぽよ~( *`ω´) ←
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
今日も!
 
 
東京ビックサイトにて♪♪♪(*´ω`*)
 
 
AKB48さん〝4thアルバム〟
 
大握手会&写メ会 でしたっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
みなさん、ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
わざわざ遠い所から来て下さった方も
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
す~~っっごく嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
たまに、みなさんのお名前
 
まちがっちゃったり
 
する事があってごめんなさい!(;д;)
 
 
 
お気を悪くしていませんように……NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ところてん!
 
 
今日の髪型は片方耳掛け&まき♪♪♪
 
をしましたっっ!\(^o^)/
 
 
 
多分全然どんなんかイメージ
 
つかないですよね~…(>_<)(笑)
 
 
 
という事で!
 
 
写メ!!!!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
どうですかっ?
 
 
 
しかもねっ♪
 
 
昨日も今日もお洋服ヒョウ柄なんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif( *`ω´) えっへん!
 
 
 
すごいでしょっっ???
 
 
気づいて下さる方もいらっゃって
 
またまたあげぽよ…←もうええわ!
 
 
 
 
 
この2日は、
 
 
 
 
 
まきまきDAY♪(`ゝω・´)
 
 
 
 
やったなっっ♪♪♪
 
 
 
みなさんはやっぱりいつもの
 
 
ストレート派?(笑)
 
 
 
それとも昨日と今日みたいな
 
 
まきまき派?(笑)
 
 
 
 
ぜひ教えて下さいねっっ!
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif