私は大変な事をしてしまったようです…
 
 
先日からさせていただいていた
 
前置き…(;つД`)
 
今回はユ〇コーンの
 
タイトルで穴埋めなのですが、
 
そのユ〇コーン
 
 
 
五話までしかないんです。
 
 
つまり昨日更新したものが
 
おわりだったみたいです。
 
 
すみません全力でthpr←マテ
 
 
扨!!(*≧∀≦*)
 
次はなにがいいかな!?
 
↑切り換え早いな17歳
 
 
それはまたのお楽しみ晴れ 
 
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121014_222548.jpg 
 
今日も
 
 
AKB48「1830m 」劇場盤
 
発売記念大握手会&写メ会に
 
参加させていただきました!!
 
二日間ありがとうございました!!
 
 
 
ところてん
 
↑とことん推すぜ17歳
 
 
みなさんはお気付きでしょうか?
 
なんと私この二日間
 
女の子のような服装
 
だったのです♪
 
 
そんな女の子な私と
 
エアー握手をしていただけますか?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121014_220348.jpg 
 
アハハハハハ
 
ウフフフフ
 
にぎにぎ!!
 
ありがとうございました!!
 
服装の変化にメンバーからは
 
「今日どうしたん!?」
 
「なんか雰囲気違う」
 
「あんたんスカートはいてる!!」
 
 
服の変化にツッコミをいれられましたが
 
似合っていると
 
言っていただけて良かったです!!
 
大好きなみなさんの
 
前では可愛くいたいお年頃(笑)
 
 
そんな私ですが、
 
13日の時“りっぴー”こと
 
小林莉加子ちゃんに
 
「メイクしてる?」
 
と聞かれ…
 
 
「してるよ^^!」
 
と答えると
 
「もっとした方がいいで!!」
 
とアドバイスをもらいました!!
 
 
普段メイクをしない私には
 
濃いのか薄いのか分からず
 
ゆーり(太田夢莉ちゃん♪)にまで
 
 
「あんたんメイク下手くそ(笑)」
 
 
と言われる始末ですぅ(゜´ω`゜)
 
 
自分不器用な女なんで
 
↑見苦しいぞ17歳
 
 
 
年下に笑われないために
 
雑誌等読んで研究してみたいと思います!!
 
 
ゆーりにギャフンと言わせて見せます!
 
 
そしてみなさんに
 
惚れなおしてもらi←ry
 
 
機会があればまた
 
可愛い系の服を着て
 
イメチェンをさせていただきたいです!!
 
↑カジュアル系の方が好きだけどな17歳
 
 
 
 
明日の公演も
 
みなさんからいただいたパワー
 
を胸に頑張ります!!(*≧∀≦*)
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー