NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121009_233047.jpg
 
         そうなんです…
 
 
 
キラキラ川~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学~年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (´▽`)
 
 
NMB48  2周年記新チームMの公演がありました
 
 
研究生から小柳有沙さん、東由樹ちゃん、山本ひとみちゃんが
 
昇格しました!
 
おめでとうございます
 
 
 
研究生として、ずっと一緒に泣いたり笑ったり、ぶつかったり…
 
おやつ分けっこして食べたり、いろんな事話たり
 
そして必死になって練習したね
 
ダンスの先生にほめられて、一緒に喜んで
 
一緒にガンバってきた大切な仲間なので今回の昇格は心から嬉しいし
 
これからは新チームMをいいチームに盛り上げてくれると
 
楽しみにしています!
 
 
 
今日の公演でもバックダンサーでの出演でした!
 
 
ちょっぴりやけど… 目と目合わせてニッコリできやんけど… 
 
皆様に会えたことNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
 
ラッキ~! (≧∇≦*)
 
 
 
……って思って元気だすよ!
 
 
 
キョロのお話に優しいコメントありがとうございました!
 
家に来てキョロは幸せだったのか?
 
どうかはわかりませんが、るりなたちは毎日楽しかったし
 
笑ってばっかりでしたよ!
 
いろんなこと試したりして… 罠ゴッコとか、ラジコンロボとか
 
わんことか、デコったりとか、催眠術とか、高速回転500円玉とか
 
子供なキョロたんは、なんでも興味あってくいついてくるから
 
超おもしろいよ!
 
くちばしに糊でラインストーンをつけてデコったのに
 
ザクザクって、一瞬でとられちゃったり
 
ラジコンロボの迫り来る姿に絶叫したり
 
ギュイン!高速回転500円玉をなんなく、パク!ってくわえたり
 
困ったことは… リビングをワッサワッサって羽ばたいて飛び回られた事
 
あれはかなりUZAかったですよ!
 
カラスの行水っていいますが、キョロはちゃぷちゃぷ好きで
 
羽根をバタバタさせて、ワッサッサーワッサッサーって
 
まわりをビチャビチャにして、いつまでも入ってました!
 
羽根を一本一本くちばしで手入れしたら… 白目むきかけな顔で寝てる
 
つかれとる! Σ( ̄□ ̄;)
 
キョロの足はグロくてかっちょいいです!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121009_180203.jpg
    くちばしのハシッコに赤ちゃんマークついてるよ♪
 
 
う~~~ん… るりな、最近カラスキャラ
 
いちおしはウサギキャラNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0117.gifやねんけど
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
テストガンバるりりん
 
 
 
                 () ()   ●    ●
 ウサギワスレテルヤン?(・ω・) ( TェT )パンダナンテ…